2016.5トリミング

ビフォア
DSC05417_20160518140531d77.jpg


これはこれでかわいい モケモケ 
DSC05419_20160518140533c4b.jpg 

むちむち
DSC05414.jpg


6キロオーバーやばい
DSC05426_20160518140534f05.jpg


手もバリカン負けしてるのかな?と思って最近は長めでキープしてもらっています

DSC05422.jpg



アフター


やっぱりすっきりする
  DSC05429.jpg DSC05417_20160518140531d77.jpg

ボディーもやはりプロにシャンプーしてもらうと人間の美容室と同じで毛穴まですっきりした感じに見えるね
DSC05435_20160518140632f39.jpg 

たてがみもしっかりしてるしいい感じです

======

シニアになってトリミング中の堪えが出来なくなっています
顔のカットの時に動いてしまうので次回から首輪をして顔周りカットすることになりました

今日はおなかの調子もいまいちで途中下痢&血便少々(鮮血なのでいきみすぎかと)
トリミング中でも我慢して扉を開けてやると小走りでトイレに走る律義さは人間みたいで感心しますわ。。

管理者にだけ表示を許可する