平日は平和

平日の公園 朝の部
DSC05276_20160513164749aa8.jpg

今年のGWの公園の混雑はうんざりした
去年は東京から来たばかりだからまだ人ごみに慣れてたのもある
もう誰もいないのが日常になったので東京に帰るのが心配

あ、東京でものんびりした街に住んでるけどね

あとは地震のせいで旅行に行けなかった人たちが増えてるのかも

いずれにせよ 平日はご覧の通りに
DSC05280_20160513164750d0d.jpg

夕方の部
DSC05295_2016051316475133a.jpg

休日には潮干狩りでここがお尻だらけになります
DSC05305.jpg
あー、明日は土曜日かぁ
6320:

>ふくオーナーBさま☆
是非ふくさんのゴーグル姿見せてね~(^◇^)
帰ったら゛自転車で”ツーリングしようね~

2016.05.18 12:38 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6317:

※6316:マミーさん

ありがとうございます〜〜〜!!
早速買ってみようと思います(^0^)

ちなみに、うっかりしてましたが海の幸でしたね(^^;
我家の食卓の定番「がんもとワカメの煮物」。。。。w

2016.05.15 23:35 ふくオーナB #- URL[EDIT]
6316:

>ふくオーナーBさま☆
山ガールですが、名前海の幸だからね(^◇^)
基本葛西の海おんなですよ♪
ワンコのサングラスはドグレスをみんな使ってるみたいですね

http://ivorygreen.ocnk.net/product/436
シーズーちゃんも使ってるみたいですよ。

毎年毎年異常気象ですね。
地震の活発な周期と関係あるのかな??
知力より体力が大切になりそうな予感☆

2016.05.15 23:11 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6315:

わかめお姉さん、海をバッグにかっこいーい!!
山ガールだと思ってたのに、海も似合いますね♪
ところで!
私がちょうど探していた物を身につけてらっしゃる〜!!

あのですね・・・
シーズーでも付けられるようなサングラスorゴーグルとかオススメご存知ですか〜(*^^*)
なんだか今年は異常に風が強い日が多いような気がしてます。
異常気象なのかしら・・・

2016.05.15 22:56 ふくオーナB #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する