POP Gun!

前にも書いたネタですが

POP Gun! これを知ってから切らすことなく愛用☆
効果↓
http://matome.naver.jp/odai/2136744327486150501?&page=1

DSC05147.jpg

わかハンの病気は体温計で熱を計っても平熱なんだけど患部には熱を持つ
しかも傷とかが無いのに炎症を内蔵や体に炎症を起こし膿み、体外へ爆発する

なので清熱排膿効果のあるハトムギはまさに必須アイテム

しかもうまい!!!
半分以上は人間がサラダやスープにかけて食べちゃうのでどんどんなくなる
DSC05149_20160504105550ee4.jpg

ドッグカフェのクッキービンがぴったりサイズに中身が入る
http://dogcafe.cart.fc2.com/ca19/68/p1-r13-s/

DSC05152.jpg

おススメよん
6314:

ありがと( ; ; )

べりぃのためにできるとことはなんだってやってあげたい^^;

2016.05.06 12:34 べりぃママ #- URL[EDIT]
6312:

>べりぃママさま☆
いつも人間が食べてますよ~♪
是非チャレンジしてみてください☆
人間用
http://item.rakuten.co.jp/kyunan/hatomugitea/#hatomugitea
こちらをワンコたちと食べてもいいと思いますよ♪

2016.05.06 00:33 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6310:

これ、人間も食べていいの?
べりぃとブルーと人間でたべよっかな。。。

2016.05.05 22:56 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する