お薬の季節ですね2016

ノミ・マダニ・回虫・フィラリアをおいしいチュアブル一個食べるだけでいいんだって。
DSC05144.jpg


副作用心配だけどとりあえず動物実験・・・

DSC05145_201605011318316c3.jpg
本当にあげたくないけど、九州だし、茂み大好きだし、仕方ないねぇ。。

ネクスガードスペクトラ
6308:

>ハウスセリエさま☆
悩ましい季節ですが、、、とりあえず悩んでも毎年粛々とお薬しちゃいますね~(^-^;
鴨川はいろんな動物いますからねぇ~
観光でいろんなワンコも他方からくるので予防に越したことはないですね。わかハンも京都ではいろんなおみやげつけてきたし、パピーは迷子犬だと思ってタヌキを保護しそうになったし。。シニアワンコには悩ましいんですけどね~

2016.05.04 12:36 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6306:新緑の季節です・・・が・・・

おはようございます
今朝の京都は曇り
昨日は真夏の暑さでした(苦笑)
のみだに
やはりするののしないとでは他のわんちゃんの飼い主様のお話で確かですね・・・
真央は5月20日第一回目投与
鴨川の草むら好きですからね・・・

2016.05.03 05:25 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する