お手軽キャリーバッグ

ひっさしぶりに Atelier wantikurin さんに生地を送りまして

DSC04737.jpg



第1弾、完成♪ どっからみてもシンプルなふつうのショルダーバッグ☆

DSC05136.jpg

表と裏で色違い
生地は鎌倉スワニー
http://www.swany.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000010649&search=%A5%AD%A5%EB%A5%C6%A5%A3%A5%F3%A5%B0&sort=

DSC05137_2016050100390062e.jpg

長きに渡り ペラキャリ のヘビーユーザーなんですが、シニアになって安定感が悪いのはどうかな?と思い
作ってもらいました
DSC05139.jpg

下におざぶ敷いてあるので居心地よろし~
唯一ペラキャリの最大のいいところ、涼しい!が、カバーできないのでそれは少し悩ましいかな。
夏以外はサイコー♪まぁ夏は出歩かないだろうけどね。今までは電車に乗ることも多かったので上にメッシュつけていましたが
今回は福岡仕様で近所だけなので入りやすくメッシュもなしにしました。
DSC05142_20160501003953389.jpg


ナイスなわかちこキーホルダーもおまけでついていたよ♪
DSC05140_20160501003906a0d.jpg

あんずさん、いつもありがとう~~\(^o^)/


6307:

>チャムさま☆
はじめまして!メッセージありがとうございます(^^)/
シュナマルなんですよ~
あんまりマルチーズの面影ないのですが、兄弟ワンコは真っ白の子もいるんですよ~。
地震、びっくりしましたが3.11で色々体験しましたので冷静に対応できました。特に福岡は被害もなく、熊本にボランティアに行く方も多いです。風評で観光などの2次的被害のほうが大きいと思うのでいっぱい遊んで九州の観光をアピールしていきたいと思います~!

2016.05.04 12:20 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6305:

はじめまして。チャムと申します。
ブログ村で、キャリー記事に惹かれて参りました。
素敵なキャリーですね!
良い子にして入っているワカメちゃんもかわいいです(^-^)

ワカメちゃん、シュナとマルチーのMIXなんですね。
かわいらしい♪
東京から巡り巡って福岡在住でいらっしゃるとのこと。
地震の影響は大丈夫ですか?

2016.05.01 22:12 チャム #1QjeyAYo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する