2016.4トリミングDay

トリミング終了♪
DSC05587_20160418181019221.jpg 

左ボディ
DSC05591.jpg 

右ボディ(エリテマトーデス発症時に過去のトリミング写真で色々参考になったので記録してます。決してこのわがままボデーを自慢しているわけではございません(__))
DSC05592.jpg 


たてがみもいい感じです♪(たてがみも漢方の先生のお薬を出す指標になります)
トリマーさんからも折り紙付きの毛艶
DSC05595.jpg

末広がりの体系やばい
6300:

>ハウスセリエさま☆
ご心配ありがとうございます!
福岡は実害はほぼないみたいです。
被災地に近いので親戚家族がいる方が多く
色々な話を聞きますが、出来ることを皆したいと思っているのに届かないことも多く歯がゆいです。
一方わかハンは通常営業中、近所の子どもたちもうちの前で元気に遊んでいて精神的に救われます。
やはりこどもや動物の癒し効果は最大ですね~♪

2016.04.19 13:53 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6299:すっきり♪

今晩は!
その後・・・如何でしょうか?
わかめ姉さん何時もと変わらないようなので
安堵してます
そして・・・
末広がり???
お顔ちいさいから得ですね・・・・
美人さんだからgoodです!!

2016.04.18 19:53 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する