鈍感力

やっぱ九州でも地震あるんだ


揺れは4かな?5かな?くらいでした。5弱らしいです。

3.11↓のように物は何も動きませんでしたから全然パワーが違いますね

http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-1647.html


ということでわかハンは本震と言われた2回目もすぐに寝てました

色々経験しているので強くなってる

DSC05559.jpg






シニアの鈍感力ともいいます

DSC05573.jpg


いつも家では寝てばかりのはずのわかハンが寝床にいない。。。。


と思いきや

DSC05006_20160417212414af3.jpg


ささみジャーキー作成中

欲しがるでもなく前で出来上がるのを楽しみに待っています

DSC05009.jpg


半日お待ちください。。

DSC05012_20160417212417c1b.jpg


さしみいける新鮮さなので途中でつまみぐいもしちゃうんだけどね

DSC05005_20160417212413ad8.jpg

半分実家犬もみじに送りました 無事届くかな?



6297:

>だんけママさま☆
こんど一緒につくりましょー♪

2016.04.18 19:03 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6295:

あっ!このジャーキー作る機械(?)見せてもらえば良かった( ̄◇ ̄;)

2016.04.18 17:29 だんけママ #D.3D8ZuQ URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する