犬なし京都

京都で母と花見

日帰りなのでわかハンはお留守番です~

=====
京都大好きな母希望の 永観堂

DSC04927.jpg


もみじが有名らしいので空いてた

また秋に来なきゃね

DSC04931.jpg


母が見たかったのは みかえり阿弥陀さま
http://www.eikando.or.jp/mikaeriamida.html

ランチは私の希望で貴与次郎
柊屋さんで食べてからのファンです
http://kiyojirou.com/greeting/

DSC04933_20160408000442557.jpg


食後は今回のメイン 花見in醍醐寺
DSC04938_20160408000444349.jpg

前後は雨や曇りだったのにこの日は快晴

暖かく花見の最終日だったかもな

DSC04963_20160408000524115.jpg

DSC04965.jpg

DSC04975_2016040800052793e.jpg

DSC04976_20160408000528dcd.jpg

秋はこんな↓場所
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2289.html

春は淡い感じだね↓

DSC04949.jpg


その後もおやつしたり
お土産買ったりして
お弁当を各自新幹線で食べながらの帰宅となりました

=====

わかハンへのおみやげ~
長生きできますように♪
DSC04998.jpg

ちなみにもみじさんは動物病院のホテルに2泊
一度も吠えることもなくいい子だったんだって

日々のクレートトレーニングの成果ですな☆☆☆
6294:

>ハウスセリエさま☆
日帰りでしたが、お天気に恵まれ、
犬がいなかったので、「あー、どこでも自由に入れてくれる~」って当たり前のことに感動でした(^◇^)
秋は犬なしでお泊りの予定です♪

2016.04.08 14:20 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6293:welcome京都!

こんにちはー✨😃❗
京都お越しになれていたのですね、
昨日はスッゴい雨でしたが大丈夫でしたかしら?
ワカメ姉さんには申し訳無いがk
行動範囲、広がったと思います。

2016.04.08 13:36 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する