ほおずきやん!

おしゃれなドライフルーツやさんでおすすめされたインカベリー

知らないなーと思ったらほおずきやった(^◇^) あ、でもほおずき市で売ってるのとは品種が違うらしいですが

http://matome.naver.jp/odai/2142550338991657401?page=2

◆気分を落ち着ける作用
◆脂肪の蓄積を防ぐ効果
◆老化抑制効果
◆保湿効果(シワやたるみの改善に働きかける)    いいことばっかー これは人間用ね

DSC04677_201603182106192f6.jpg



わかハンにはブルーベリー
完全シンプルなブルーベリーなのでわんこもOK

最近視力の低下からと思われる階段を怖がる様子があるのでおやつにプラス
高いけど1日2~3粒だからね

DSC04678.jpg

==========
FAR EAST
http://www.fareastbazaar.net/


6288:

>ハウスセリエさま☆
まだ寒いですね~
桜が咲いたら母と日帰りで京都で落ち合う予定なので京都の天気も日々チェックチェックです(*^^*)
朝からへるすぃーなドライフルーツライフですね♪
きな粉に似た味の、、、、うなぎの粉(←カルシウム)を飲んでます(^◇^)

2016.03.25 13:55 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6287:

>しほさん☆
食べるところ少なそうだけどね~
ドライはすっぱうまいよ♪

2016.03.25 13:47 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6286:健康第一!!

おはようございます
今朝の京都は
まだちょーつと曇ってます
ドライフルーツ・・・
私も朝食に頂いてます
スキムミルク・きなこ。すりごま。かぼちゃのたね。ドライフルーツミックス。冷凍ブルーベリー
お腹いっぱい(笑)
あっ
わかめままのお買い上げの店
京都大丸にあるみたいです
行ってみますね・・・

2016.03.21 06:07 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
6285:

ミュンヘンの野菜コーナーには、普通に「ほうずき」売ってます。
乾燥してなくて、そのまま。
美味しいのかな?

2016.03.19 00:12 しほ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する