Lommyさんの作品

んふふ 鼻血ブーやろ
DSC04472_20160304082346e13.jpg 


はな&つむぎ の新居引っ越し祝いにLommyさんに描いていただきました\(^o^)/
http://lommy7.wix.com/l-pocket

Lommyさんはあのシュナのつな子の作者
つな子の飼い主mkeさんと親友でシュナグッズを生み出しておられます

mkeさんはわが実家のシュナ もみじ の生みの親(生んではいない)的存在でもあります


=====

Lommyさんには以下3枚の写真をお見せしただけ・・・

GR60E3m-.jpg

5panzcz5.jpg

EFrPjad9.jpg 


で、こんな素敵な作品が!!!!

繊細なタッチで描かれていますが念のため粗めの画像でアップすることにします

コピー ~ 6vu9aQhf 

あんまり素敵すぎてあげるのやめようかと思った

もちろんめちゃくちゃ喜んでいただけました\(^o^)/

Lommyさん
mkeさん

ありがとうございました!!!

=====
シュナT↓↓↓
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=123044&locale=ja

LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=Lommy


管理者にだけ表示を許可する