福岡県=大宰府


梅の季節なんだから行かないとね~
DSC04518_20160303232901e3a.jpg


お参り前なのに 名物 梅ヶ枝餅 
DSC04519.jpg


くださーい
DSC04522.jpg

焼きたてはうまい! 次回は渋いお茶持参しよ
DSC04527_20160303232905345.jpg


ではでは気を取り直し
いざ大宰府
DSC04532_201603032329062c1.jpg

お天気も良く
暖かく
梅はまだ六分くらいだったけど気持ちよし

アメリカの大統領
誰がいいのかはわからないけど
いい人に決まるように祈っておきました
DSC04556.jpg


おっと、、、、
猿の仲??

お仕事邪魔しそうなのでここはスルー
DSC04563_20160303233153e0a.jpg

満開で見てみたいけど
この日でも中国人でワサワサ
これで花見客や受験のお礼参りも来る頃にはえらい混むことが予想されます

中国人は大きな数字の入ったしゃもじみたいなの持ってグループで行動
すんごい大きな声発したりするので繊細なワンコやバッグor抱っこできないワンコは
ストレス溜まるのでお留守番がおすすめです

車ももうあっつくなるんでNGです
(ピーク以外は一緒に行けると思います)
DSC04566_2016030323315428a.jpg

お花がきれいだね~
DSC04575.jpg

いい天気や、、
DSC04578.jpg


なーんてことは言うわけもなく

やっぱ地面サイコー♪
DSC04580_2016030323372250a.jpg


観光地となっているスタバ
隈研吾さんのデザイン建築

コーヒーテイクアウト
DSC04582.jpg


大宰府バーガーテイクアウト
DSC04585.jpg


ピクニック気分で食べましたー
DSC04588_20160303233726608.jpg

から揚げ 大葉 梅 サックサクでうまい!
DSC04590.jpg

半日観光でした

管理者にだけ表示を許可する