美白

DEKOさんにもらったマリメッコのおざぶカバー
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-1277.html

5年愛用し、すんごく薄汚れていたのでもう限界か?
と思ったけど酸素系漂白剤と洗濯洗剤で煮立った鍋に入れてみたらきれいになった☆

DSC04448.jpg

これ5年前↓ だいぶん美白しとるね
DSC07248_20091202133254_2016022620241248f.jpg

ヴィンテージ風ってことで(^^)/
DSC04449.jpg

これかわいいけど↓


高い!
6279:

>花恋姉さま☆
でこさんの作品が我が家の素敵なスパイスとなっております♪ステンドは引っ越し荷物が電車移動で心配だったので東京でお留守番なんですよー

2016.02.29 12:29 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6278:

>DEKOさん☆
早いですね5年!!
まだ西葛西に住んでいたころでした。
その5年の間にいろいろ旅しましたから色もあせますよね~
でもそれもかわいいです(^^)/

2016.02.29 12:15 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6276:

DEKOちゃんのは縁取りもしてあってやっぱりね~って感じ。
ちゃんとマミー好みのを作るね。

枕カバー20000円?
頭痛がしてきそうです(笑)

2016.02.27 23:27 花恋姉 #- URL[EDIT]
6275:

きゃー、もう五年か。。。
色が褪せましたね。
そのうちに可愛いのを送りますね。
気長にお待ちくださいませ(笑)

2016.02.27 19:58 DEKO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する