BOSS

昨日日曜日はわかハン体調不良
食欲なく震えていたので心配されましたが夕方には復活し
今日もいつも通りでした。
シニアなのでちょっとしたことでバランスを崩すんだなとつくづく。


ということで過去名作選
2006年2月の動画
わかハン1歳半くらい

同い年のラブラドールのラブが人生唯一のBOSS
絶対の服従です



自分からラブの下に行っておなか見せています


6274:

>ハウスセリエさま☆
ヘルニア大丈夫ですか~
寒暖差に体がついていかないですよね。。
私も京都にいるとき私史上最強の腰痛しました
その後ピラティスしてかなり良くなりました
今も相変わらず鍛えてはいないのですが重い物持つときなど体幹を意識して傷めないようにしています。
麻央ちゃんもつらいでしょうね。。お互い年相応に無理せず春を待つのみですね~
お大事になさってください!!!

2016.02.24 00:05 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6273:お大事なさってくださいませ・・・

おはようございます
今朝の京都は少し曇っていますが
暖かくなりそうです
わかめ姉さん
如何でしょうか?
寒くなったり暖かくなったり
人間も同様の季節です。
真央さんも1年ぶりに椎間板ヘルニア復活?
(ついでに私も(涙)。。。)
みんな体調気を付けなくてはいけませんね・・
ご自愛くださいませ・・・・

2016.02.23 10:34 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する