題:海と猫

題:海と猫
1_201602181503165e3.jpg

じゃなかった


おトイレ(BIG)中の猫



ちなみにこっちは(mini)
8_20160218150357e7e.jpg


ほんとうはこんなにスリムなのに気張るときのおしりがめちゃかわいい
2_2016021815031835a.jpg

なにみせてくれとんねん
3_2016021815035372e.jpg


😺いつも見せてくれてるお礼だよ
4_2016021815035496e.jpg

にゃんこは自分でお片付け
5_20160218150356a2a.jpg

今日もまったり過ぎていきます。。
6272:

>DEKOさん☆
ここの猫は自然で大変なこともあるとは思いますが、空腹はないし、雪も積もらないし、自由を謳歌できて幸せだと思います♪いろんな動物を人間が支配していると思っているところから人間て勘違い甚だしいですよね。みんなの地球にみんなで暮らしてるのに。。

2016.02.20 18:33 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6271:

幸せそうなにゃんこだね。
東京じゃこんな生活無理だもんね。
庭に猫が来るだけで大騒ぎになる・・・
もう少しだけおおらかになれたらね。
まあ、この頃、人の迷惑を考えない人が多いから、おおらかにもなれないのかも・・・
我が身を振り返って気をつけよう。(笑)

2016.02.19 12:19 DEKO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する