福岡で京都のお味

本日バレンタインということで
わかハンからパピーへ

和久傳のお鍋セット贈呈です~
京都みたいにチョイとは行けないのでありがたいね~
http://dgoods.blog76.fc2.com/?q=%E5%92%8C%E4%B9%85%E5%82%B3


DSC04307.jpg


もちろん自分が食べたくてオーダーしたわかハン

合鴨・・・
DSC04316_20160215004454e52.jpg


お酒付きですー
DSC04319.jpg
もちろんおいしゅういただきました

デザートも和久傳さんから
DSC04331.jpg

ぷるんとしてつるっといただきました
DSC04333_20160215004540b04.jpg

チョコはシュナ飼いさんがみんな買い占めている
ゴンチャロフ
DSC04323_20160215004457baa.jpg
今日は勇気がなくて食べられなかった~
明日はポメ(ギガちゃん?)食べよう

=====
和久傳
http://www.wakuden.jp/

ゴンチャロフ
https://www.goncharoff.co.jp/2016vd/

=====

明日からパピーは一泊で宮崎へ出張だそうで、、、
お土産期待しちゃう♪ byわか

6270:

>ハウスセリエさま☆
3リットルワインも長くプレゼントアピールできていいですね~~♪次回は樽酒でもプレゼントしようかな(^◇^)

2016.02.17 23:58 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6269:和久傳・・・

今晩は
今日の京都は
又冬・・・?
バレンタインに
和久傳とは。。。
パパさん愛されていますね・・(笑)
我が家は真央と?
3L箱型ワインの贈呈で終了!!

2016.02.17 18:43 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
6268:

>べりぃママさま☆
癒しになって幸いでございます(^^;
犬猫のためにもお互いがんばりませう!!

2016.02.15 22:23 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6267:

>DEKOさん☆
西湖、夏もおいしいけどおこたでお鍋の後に食べるのも美味でございました♪
パピーは宮崎へ出張だーと、スキップしながらいきました

2016.02.15 22:20 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6266:

わかめちゃんにも、京都のお味にも、パピーさんにも、あー、癒されました(*^^*)

2016.02.15 22:04 べりぃママ #- URL[EDIT]
6265:

和久傳の西湖、大好き~~美味しいよね。
それにしても、パピー嬉しそうだね(笑)

2016.02.15 09:21 DEKO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する