今日はひっっさしぶりのいい天気&あったかい!!!

本当はわかハンをお留守番させていちご狩りに行く予定だったんだけど

急きょ予定変更してこちらへ、、、、
DSC04215.jpg

福岡では有名な卵 つまんでご卵(つまんでごらん)を買いに以前立ち寄った時に
お店の横でひっそり営業していたのを発見

電話でわんこOKなのを確認予約して
DSC04217.jpg


ここテラス席~♪
わんこと焼き肉出来るのありがたい~~
(まだなんだかわからず疑惑顔)
DSC04221_2016021017012739b.jpg


石焼なのでさっぱりしていてこんなに食べられるかな?
と思ったけどペロリでした
DSC04228_201602101701296e1.jpg

芋あってわかちこも大喜び
DSC04233.jpg

肉到着でスマイル
DSC04235_201602101702514f2.jpg
もちろんTKGも食べましたよ~
こんなお店なんです↓
http://natural-egg.co.jp/


福岡地元のアイテムはもちろん
オーガニック食材も揃うのでここだけのお買い物でご飯作れる

すぐそばに系列のケーキ屋さんもあるのでデザートまで揃うよ
DSC04241.jpg


お店に馬さんいました
DSC04244_20160210170254222.jpg

食後10分くらいドライブしてお散歩するのは
DSC04261_20160210170335816.jpg

夫婦岩です~ 

http://糸島観光.com/meotoiwa.html


(クリックすると大きくなるよ↓)
DSC04257_20160210170255395.jpg

パピーがうれしそうに夫婦岩の前でわかハンと写真を撮っていました
12688256_643522099119434_925814719851640345_n.jpg
飼い主とリードをしたの岩に見えるのでしょうか??

撮影している私は鳥居ってところかしらん

DSC04259_20160210170256c0f.jpg


〆は公園

DSC04290_201602101703406bb.jpg

グリッピちゃん
http://www.city.fukuoka.lg.jp/jutaku-toshi/ryokkasuishin/midori/grippi.html

DSC04277.jpg

こちらもひっさしぶりのフリスビー
DSC04278.jpg

うれしそうで何より♪
DSC04283.jpg
3時間くらいの出来事です
パピーは他にゴルフ練習・病院・美容院・今夜ご飯つくってますー
======

戦利品
帰って気づいた、、、
タッケェ。。。

泳ぐ豚というネーミングばかり見てたよ~
調べて納得のお値段 大切にいただきます
http://natural-egg.co.jp/tumandegoran-blog/?p=320

DSC04300.jpg


わかさんには肉球クリーム
DSC04302_20160210170426332.jpg
野菜も買えたし楽しかった☆

管理者にだけ表示を許可する