西公園

はじめての公園 
http://www.ohorikouen.jp/

DSC04111_20160205215146a47.jpg

車でびゅーんと頂上まで
DSC04116_20160205215147f8f.jpg

わかちこ好きなうっそう系
DSC04118_20160205215149880.jpg

神社もありました
DSC04120_2016020521515082e.jpg

飛行機見える?
福岡市は空港が近いので飛行機も大きく見えます
DSC04140_201602052152368f4.jpg


こちら、、、
DSC04122.jpg

ゆかりの地みたいです
DSC04127_2016020521523308f.jpg

わかちこにも幸運ありますように♪
DSC04126_20160205215232d37.jpg


歩いてくるときはこちらからになります
このずっと先が福岡では有名な大濠公園
DSC04128_20160205215234ac1.jpg


桜の季節にまた来ようね
DSC04141_20160205215238176.jpg

この公園にも猫にゃん多数
DSC04143_20160205215340708.jpg

ノーリードのわんこも!
でもすごくいい子なんだよね。。
DSC04145_20160205215343068.jpg

2時ごろだったからかわんちゃんは他にあまりいなかったみたい
DSC04150_2016020521534345f.jpg

にゃんこはこちらにも 2にゃん見えるかな
DSC04151.jpg
小1時間散歩してまた車でびゅーん

============

すぐ前の大濠公園
DSC04156_2016020521534688c.jpg

カフェ好きだからお茶しに来たよー
DSC04163_201602052154108e6.jpg

すずめさんが慣れすぎていて 手からワッフル食べました!!!
DSC04165_20160205215412070.jpg

こっちきて人より犬猫鳥見てるせいか
鳥と猫で遊んだりしてるとか、喧嘩してるとか
動物のボディランゲージが前よりくっきり分かるようになってきた

人間といえば 京都 福岡 東京・・・各地の表現法の違いとかあってこんがらがってきた('Д')
でも人間も動物だから会話や言葉以外にもいろいろシグナル出しているんだよね~
6260:

>べりぃママさま☆
アニマルとはコミュニケーションできるけど
人間にそれを伝えるのは難しいですねー
人間のほうがやっかいです('Д')
人間以外の生き物はあまり難しいこと考えていないし
ある意味ポジティブなのでつらくないですよ♪

2016.02.07 12:07 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6258:

マミーさん、アニマルコミュニケーターになれるかも。しかも方言バッチリで😄

それはそれでなにもかもわかっちゃうとつらいかぁ〜😰

2016.02.06 08:16 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する