福岡の鹿児島さん

東京では大人気で個展へ行くにも抽選とかになる鹿児島睦さん

開店と同時にどっと駆け込んで選んだりもできるらしいけど
こういう作品系はゆっくり見て決めたいしなかなか出会う機会がありませんでした

伊勢丹改装時に少しだけ見たけど本当にあっという間に売れてしまう。。

そんな鹿児島さんは福岡市在住
月に1度くらい?オープンオフィスがあるので
近所になった私にとうとうご縁が♪♪♪

お皿もありました!!!
迷いましたがどーーーしてもこの子↓がわかめハンっぽくて今回はこの子をお迎えしました。
DSC04093.jpg


うしろにがっつり 熊 って書いてあるけどね('Д')
DSC04094.jpg

じつはげっそりしてます
DSC04096.jpg

それとなんか気になるやつも

G? カラフルGなんか!!?? 空想の虫さんだそうです
DSC04097_201602011822426af.jpg

くろにゃんこ(ぱぴーセレクト)
この子たちは壁に貼り付けたいんだけど、東京のうちに帰るまではククサ暮らしです
DSC04098_20160201182316eb4.jpg

てぬぐいもシュナっぽいやんかー♪こちらは東京でも買えるらしいですよ
DSC04103.jpg

ちなみに鹿児島さんはノーフォークテリアが好きでいつか飼いたいそうです☆
(オフィスの方談)


ちなみにこの日の夜ご飯は
ベンジャミンランチ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000119/

九州のうしさんでかなーり美味!&コスパ最高☆

管理者にだけ表示を許可する