おそろ

京都のお友達、 クーちゃんとミニーちゃんもanbiaさんのお洋服☆☆☆
わかめハンとおそろー♪

S__5996580.jpg

とっても似合ってるよ~ サイズもオーダーできるからぴったりでペアできて素敵~

S__5996581.jpg
なつかしい景色(^^) 
6255:

>花恋姉さま☆
今回の服はサイズ調整付きで2000円台なんですよーーー!!!とてもお手ごろなのでついつい大人買いしちゃいます(^^)/

2016.02.04 21:58 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6253:

やっぱりオーダーだとピッタシサイズでいいよね~

ずっと前に軽井沢で空の服を買ったのだけど、たしか9000円くらいしたの。
高くてびっくりしたけど、しっかり出来ていて今でも色あせしないで着ています。
それなりの物はやはりそれなりです(笑)

そうだ、わかめちゃんの服は高価なものばかりだもんね、飼い主よりいい服着ていたりして(#^.^#)


ニットは可愛いね♪

2016.02.02 17:52 花恋姉 #- URL[EDIT]
6252:

>クーママさま☆
本当に洋服もかわいいし、ふたりにぴったり似合ってます☆☆☆
サイズも1回合わせてしまえば次回から安心して頼めますもんね~
来年もペアルックになるといいなー(^^♪

2016.02.01 18:43 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6251:嬉しい(^^)

ブログに載せて頂き、ありがとうございます(^^)

お洋服、可愛い上に、脱ぎ着もさせやすいし、ほんとに何着も欲しくなりますね。
また絶対、次の冬にオーダーさせてもらおうと思ってます。
わかめママ、いいの教えてくれてありがとうね♪

わかめちゃんとおそろで、クー(シュナ)もミニー(ヨーキー)も喜んでいます(笑)

2016.02.01 13:19 クーママ #2Qwf./yA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する