GAMAGUCHI

アトリエDさまより
またまた素敵な作品が届きました♪

大好きスタンリー柄のがま口とカードケース

DSC03970_20160121005739349.jpg


ムーミンのがまぐち
DSC03971_201601210057410b2.jpg

裏はマルチーズ?
DSC03972_20160121005741cb5.jpg
この小さいほうのがま口は花粉症の眼鏡を入れるのにジャストサイズ
ふつうの眼鏡ケースだと入らなくて困ってたので助かります!!!

しかもどれも裏地も素敵で二度うれしいのですー

いつもせかいにひとつだけの作品ありがとうございますヽ(^o^)丿
6242:

>DEKOさん☆
いつもありがとうございます~~♪
このピンクはアリなピンクですね!!!

2016.01.24 23:46 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6241:

>花恋姉さま☆
ほんとうにそうそう!こういうの欲しかった!!というツボで出来ているので毎回うれしくなりますよね~♪
好きなものが同じ感性じゃないとダメですもんね(^_^)
私のまわりには何事にもプロ級の方々がいて本当に頭が上がりません~

2016.01.24 23:44 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6239:

気に入ってもらえて何よりです。
布小物は可愛いよね~~

2016.01.23 15:02 DEKO #- URL[EDIT]
6238:

マミーはいくつ持っているのかしら?
そういう私もコレクションみたいに持っているもんね(^^♪
宝箱があって、そこにしまってあるんだけど、覗いては一人ニコニコしています。
秀子ちゃんは凄い!
秀子ちゃんとは喧嘩出来ない!
だって欲しいもの手に入らなくなるから(笑)

2016.01.22 20:47 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する