ぼーふー


昨日から台風並みの風!!!!


DSC03967_20160119210259e08.jpg


昨日からとりあえず1回だけは散歩に行ってるけど
誰にも合わないよな。。

DSC03966_20160119210257ace.jpg

おやつタイムははずせません
DSC03964.jpg
白いのは雪だよ~
6236:

>花恋姉さま☆
海沿いで風が強いので風を通さない服が必須です~
東京でわざわざ11月に買って持参しました(^_^)
そうでした!しんちゃん雪嫌いです。
雨も嫌いだし。
男の子なのに好き嫌い多いですよね~

2016.01.21 00:26 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6233:

わかめさん重装備ですね~

こちらも寒いです。
しんちゃんは雪道嫌がって歩きません。
今朝はツルツルに滑って空としんちゃんスケーターみたいでした。
私は滑らないように前かがみでゆっくり歩行。
ついこの前まで大きなワンコ複数連れて雪道歩いていたのよね。
「ゆっくりだからね!!」って怒鳴りながらね(笑)
今は楽になりました(#^^#)

2016.01.20 22:02 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する