スマホカバー


 i-Phone5Cのケース・・・

もうなかなかなくて。。。


やっと見つけたのがコチラ↓
http://sumito-online.jp/

DSC03960_2016011822370927e.jpg 

期待以上にかわいかった♪

右下にわかめはんって入れてくれてます

DSC03959_20160118223708c83.jpg

=====
いっぽうコチラ↓

でもSMAPに話題集中でそれどころでなかったね
6240:

>クーママさま☆
もしオーダーするようでしたら是非見せて下さいね~♪

2016.01.24 23:41 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6237:欲しい〜!けど無い(/ _ ; )

スマホカバー、可愛いですね〜😍
私も欲しいけど、Iphon6s plus用は無いようです、残念😩

2016.01.21 14:36 クーママ #- URL[EDIT]
6235:

>花恋姉さま☆
空っちのはないですよね~
わかハンもミックスなので本当は違うんですけどね~
シーズーのはありますよ(^_^)

2016.01.21 00:21 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6234:

>ハウスセリエさま☆
こんばんは(^_^)
雪の京都、金閣寺見たかったなぁ~
冬の京都は大好きです!!(夏は・・・)

スマホカバー 
私と同じのは↓
http://sumito-online.jp/SHOP/SMC-003-Note.html

犬種は↓
http://sumito-design.com/uchinoko_gallery/

他にも色々下のものは全部シュナOKみたいですよー
http://sumito-online.jp/SHOP/list.php?Search=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%8A

2016.01.21 00:06 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6232:

パピー凄いではないの(笑)
でも、開店まで忙しい毎日でしょうね。
おうちでは優しくしてあげて下さい(^_-)-☆

IPHONEのカバーいいな~
そんなのあるのね。
私のも同じようなの欲しい!
でも絶対に無いと思います"(-""-)"

2016.01.20 21:55 花恋姉 #- URL[EDIT]
6231:私も欲しいです!!

今晩は!
今日の京都は午前中
吹雪とともに雪国になりました
真央はぬくぬく御家でまったり
話かわりまして
スマホカバー
めちゃ可愛いですね
私もほしい!!
クリックしてみたら・・
あれれ??シュナいない?
どうやってご注文されたのかしら?(涙)

2016.01.20 19:38 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する