anbia

また素敵でリーズナブルな洋服やさんを発見してしまいました

anbiaハン
http://www.anbia-dog.com/

わかめ2


細かいサイズを調整してくれるのはミックス犬には助かります
わかめ3

セーター類は分厚めのモコモコ系が多かったのでこれだとコート類の下に着ることが出来ます
わかめ1
早速3着追加オーダーしちゃた♪

6230:

>ハウスセリエさま☆
今日は全国的に荒れていますよね~、天気。。
こちらはボーフーです。ベランダのゴミ箱が勝手にダンスしております(^_^;)
洋服、ジャストフィット☆
サイズを調整してくれるのです!!無料で♪

2016.01.18 21:50 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6229:おっ!あったかそうですね

おはようございます
今朝の、京都はどえらい雨が降ってます・・・
真央の散歩は中止か????
セーター わかめ姉さんにジャスト!!
いい買い物をされましたね
まだまだ寒いから必需品です

2016.01.18 07:07 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
6228:

>クーママさま☆
こんにちは(^_^)
サイズを調整していただけるので助かりますよね~
是非ペアルック姿見せてくださいね~♪

2016.01.17 18:21 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6227:

>しほさん☆
いくらあってもセーター足りなそうだね~
そちらのサイズは大き目が多そうな気がするなー

2016.01.17 18:19 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6226:うちも

わかめちゃんの服を見て
うちもクーとミニーの分を注文しました(^^)
わかめちゃんと同じのは完売だったので、新シリーズのネイビーとレッドでお願いしました。クーは大きいのでなかなか合う服がないんだけど、ここなら大丈夫ですね。
届くのが楽しみです(*^^*)

2016.01.16 23:46 クーママ #- URL[EDIT]
6225:

わかめちゃん、お似合いですね。
私もこんな感じの、セーターが欲しい。

2016.01.15 22:36 しほ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する