年女

さるどし ですね

わかハンの大切な旅の友ソックモンキー君が主役です

DSC03549_20160102234032686.jpg



と、思いきや、、、、

主役がもうひとり
DSC03554_20160102234033b7d.jpg


この犬さるどしです

DSC03555_201601022342098a6.jpg


年女でっせ
DSC03535_20160102234207879.jpg


ハンギョドンにも見えますけどね
DSC03562_20160102234213b99.jpg

ということで今年もよろしくお願いいたします。
DSC03556_20160102234211314.jpg

============

かわいい系もノセトクネ

10375976_475397812645378_6149857453657642497_n.jpg


1382959_475399252645234_441953258615487859_n.jpg


6217:

>花恋姉さま☆
ことしもよろしくお願いいたします!
そら&しんちゃんはセーターとか似合いそうですよね~
ペアルックってかわいいから大好きです(^_^)

2016.01.07 21:14 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6216:

>ハウスセリエさま☆
暖かい京都!不思議な感じですね~
わかハンは京都の寒さでいつもプルプルしていました。
被り物、嫌がりますよ~(^_^;)
でも撮影には協力してくれます。
ギャラが発生しますからね♪

2016.01.07 20:57 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6214:

ぬいぐるみだと思いました(#^^#)
可愛いね~~

今年もよろしくね~

そうそう、ドッグガーデンで買ったしんちゃんと空の洋服なんだけど二人共あまり似合わないのよ。。。
スタイリッシュ系は似合わないみたい。
でも着せるけどね(笑)

2016.01.03 22:33 花恋姉 #- URL[EDIT]
6213:年女ですね

こんにちは!
今日も暖かい京都です
わかめねさん
めちゃくちゃかわいい!!!
被り物いやーーーー
ってしないのですね
やはりモデルさん
真央はすぐに器用に前足で取ってしまいます。

2016.01.03 13:39 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する