来年のテーマ

車で20分くらい

いつもいつも同じ公園もなんですので新規開拓
DSC03798.jpg


新しいところ大好き♪ 森やら
DSC03801_20151228134646fdc.jpg 

竹林抜けたら

DSC03807.jpg

芝生の広場 誰もおらん

DSC03803_20151228134152c93.jpg

シニア、キャッキャすることもなく、いちばんテンションあがったのは
DSC03805_201512281341540c2.jpg

カフェ見つけたとき~ でもワンコメニューないしテラスだよ~。。。
DSC03812.jpg


仕方が無いのでコーヒーだけ頼んで休憩

京都のエフィッシュの時に確信したが
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2195.html

わかハンは食べることよりもカフェでのんびりするのがすき見たい

ここでも何も食べるでもなく満足して景色を眺めておりました。
DSC03813.jpg

ということで来年はドッグカフェのある公園がほぼ期待できないこの土地で楽しむべく
ピクニックセットを充実させていきたいと思います~♪
6210:

>DEKOさん☆
どこもかしこも空いていますよ~(^_^)
自然の海&山もいっぱいありますからね☆
シニアワンコにはもったいない環境です~

2015.12.29 14:30 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6209:

わかはんは、シティーガールだもんね。
野生児だらけの我が家のわんとは大違いだ(笑)
空いている公園が一杯あってうらやましい~~

2015.12.28 17:54 DEKO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する