ともだち

ココアがおいしいパン持ってきてくれた♪                                           ↓ココア
DSC03769_2015122623234088b.jpg 


そのパン屋さんおすすめしてくれたはなつむも誘ってパン祭り♪ ↓つむぎちゃん
DSC03774_2015122623234385d.jpg 

はなたんはおむつしたらフリーズ(おもちゃでは遊んでいたけどね)
DSC03784_201512262324237de.jpg





DSC03775.jpg <


みんなワサワサ

 DSC03780_20151226232346b35.jpg

予想外だったのはわかハン、みんなが来たときに吠えないで尻尾をゆらゆらうれしそうに振っていた

そして結構みんなが騒いでいても寝て見てるだけ
DSC03783.jpg 

預かりライフで10年近く暮らしているので長いひとり暮らし?はさびしい?たいくつ?なのかもね。

この社宅は1ワンコ規約なので無理だけど、帰ったらまたなんか考えたいね~

DSC03793_20151226232426f7d.jpg 

なのでみんなわが家に遊びに来てね~
6208:

>里奈ママさま☆
プードルちゃんはジャンプ力あるので元気でしょうね~♪シュナはその点もっちりしてます(^_^)

2015.12.28 13:39 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6206:

シュナはお利口さんだね~
バァニィはテンション高くて育児に疲れ気味(;^ω^)

2015.12.27 22:43 里奈ママ #- URL[EDIT]
6204:

>ハウスセリエさま☆
京都の寒さもなかなかですよね~
でも湿度があるので好きでした♪
こちらは風がないと良いのですが風が日本海の風で冷たいです。土地土地で少しづつ装備も変えないといけないのでバタバタしています。
バタバタしてるのに遊ぶのだけは譲れないのでさらにバタバタ(^_^;)シュナまみれ、楽しかったですよ~♪

2015.12.27 16:55 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6203:シュナ御一行様

おはようございます
昨日は冷たい風がふく一日でした。
シュナ一杯!!
楽しそうですね・・
この中に私も入りたい・・・(笑)

2015.12.27 06:28 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する