おりんご

はっちんちからなんか届いたぞ
DSC03577_20151210185617dea.jpg


うまそうなりんごやんかぁ~♪ ありがとぉ~~
DSC03581_20151210185618dfe.jpg


しか~し!
はっち父からわかめ食べる用って釘を刺された(^_^;)
DSC03583_201512101856190cb.jpg
その都度わかめハンOK後、蜜をわか様、その他を人間が頂戴しておりまするぅ。

はっちんちも飾ってあった↓のでうちも素敵ハウスではないけど飾ってるよ
http://jijiten.blog104.fc2.com/blog-entry-929.html

キッチン窓
DSC03567.jpg
やっと飾った
年賀状も同時進行だから変な気分ですな~
6189:

>花恋姉さま☆
道具置いてきたんですよ~
もうひとりだと作れそうもなかったので(^_^;)
わかめのパネルつくりたいです~
今からイメトレしてきます☆
京都は観光としてはやはり秀逸ですよね
犬無しで行ったらもっと楽しい(おいしい)んですけどね~

2015.12.12 19:06 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6187:

懐かしいね~~
とっても素敵ですよ☆
せっかく道具があるのだから、小さいものでもいいからトライしてみて。
こちらに帰ったらわかめちゃんのパネル作りましょ!



京都旅行良かったね。
ブログの写真で楽しませて頂きました。
所々での紅葉が素晴らしかったです。
やはり京都は素敵!!

2015.12.10 22:50 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する