元気らしい。

京都旅行中は元気がないように見え疲れているのかと心配したけれど、
バッグインの場所が多かったので、ついでに充電をしていただけらしい。
帰宅直後から1ヶ月のブランクを感じさせないテンションと、翌朝はいつも通りに起床。。
12308769_466867060165120_4811571498364694490_n.jpg
こっちは犬背負って疲れてるんだけどね~

通常営業の始まります。


6185:

>ハウスセリエさま☆
もうチョコミント食べきっちまいました~・・・
でもちょくちょく買えるところに住んでいなくてよかった。。ミントチョコ肥満&破産になります(^_^;)

2015.12.10 19:15 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6184:ゆっくりして下さいませ・・・

わかめ姉さん
元気でなによりです。
ママさんが筋肉痛になっていない事祈ります。
ゆっくりお風呂で温めて
そしてチョコミントでもほおばってください。

2015.12.09 19:12 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する