京都8 食後

インクライン
DSC03471.jpg 

南禅寺 水路閣
前回も見たはずなのに記憶ないって言うから再訪 そしてまた忘れないように 証拠写真を世界配信
DSC03494.jpg 

出来すぎていて造花に見えるもみじ
DSC03490_201512090135156d0.jpg 

わかさんも記念写真
さすが女優 シリアスな表情 事件が起きそうな予感!?
DSC03500_20151209013516193.jpg 

歩いて銀閣寺まで ここの庭が好き 
DSC03511_2015120901351704b.jpg 
以上1泊2日のショート京都トリップ
もみ母は京都駅から東京方面へ

わかハンと私は博多へ向かいます
で、新幹線の中で東京から乗ってきたパピーと合流
興奮するかと思いきや、意外と落ち着いてた
 ==============


無事博多駅到着ったい。
DSC03530_2015120901363305d.jpg 

おみやげはサバ寿司
DSC03532_201512090136356bf.jpg 

これで予定上は1年間は東京へは帰らずに過ごす予定

来年はわかハンも12歳と半になっているので11月にも帰らないかも。

まぁその時になったら考えよう。
6186:

>DEKOさん☆
いづううまいですよね~♪
サバ寿司苦手な人も出来れば食べてみてもらいたい一品です。製作工程を聞いてなおのこと感動しました。
1年後、長く感じるけどきっとあっという間に過ぎそう~

2015.12.10 19:22 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6183:

いづうの鯖寿司、大好き~~
また一年後に再会だね。

2015.12.09 19:05 DEKO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する