ドッグガードエアー(MLサイズ)

12月1日火曜日

 本日もいい天気

DSC03305_20151206164321c3b.jpg 

メンズライクなお二人が行きたいところ、、、
DSC03300_20151206164321a6a.jpg




(^_^;)
確かにこのコースは今回行ってないんだけど、、、

今日はお出かけなのでメンゴ
DSC03304_201512061643203cd.jpg


私が行きたいところはこちら↓

ALPHAICON JOKER二子玉川店
https://www.facebook.com/ALPHAICON.JOKER.nikotama/?fref=ts

DSC03313_2015120616455239b.jpg
 

タイトルの通り、アルファアイコンさんのドッグガードエアーを買いに来たんだよ~

行く前からもうお買い上げは決定で
サイズと色を確認しに来ました~♪(もみじお留守番)

福岡は日本海側だからお散歩コースも寒い&風が半端ないとの噂、、、
京都では湿度のある寒さだったのでニット
雪の日はスノードッグガードだったけど
福岡は雪はまずないらしい
曇で寒くて風・・・ということで軽くて風を通さないタイプのエアにしました

DSC03314_20151206164324c00.jpg

伸縮しない生地なのでもしかしてLサイズかと思っていたけど
MLでジャスト
Lサイズだとさすがに大きすぎでした

色もブラウンのほうが似合うかと思ったけどグレーのほうがしっくりした

やっぱり試着しに着てよかった☆
DSC03315.jpg 
もう1着あってもいいかな!!??と思ったけど
来年モデルチェンジすることもあるだろうから今年はこれで乗り切ろう



お店の横のドッグデプトでランチ
DSC03317.jpg 


DSC03319.jpg 

もみじ母
DSC03320.jpg 

わか様
DSC03321.jpg

ワイルドだろぉ
 DSC03323.jpg

フライングタイガーもはじめて入った☆
http://www.flyingtiger.jp/
パーティーグッズとかかわいくてお手ごろ価格でいいね。
福岡にもあるのね
美容院の近くだからそっちでお買い物しよっと。
にこたま、、、久しぶりで来たら工事していた駅前がすっかりきれいになっていて迷子になりそうにでした。
おしゃれタウンで慣れないので 溝口のマルイでちとお買い物して帰りました。


管理者にだけ表示を許可する