お留守番

11月29日日曜日

朝散歩

わっせわっせ登山部 74歳のおじいちゃんは必死です。

DSC03256_20151206150816b22.jpg


急な斜面の先には

DSC03258_20151206150943886.jpg


ナイスビューと
DSC03257.jpg

神秘的な遺跡↓(クリックで大きくなるよ)

DSC03262.jpg

こんなところです 名越切通 まんだら堂
http://www.city.zushi.kanagawa.jp/syokan/syakyou/newbunkazai/nagoe/nagoe.html

ワンコも一緒に見学できます


ご自由にお持ち下さいだって
DSC03264.jpg

急勾配ですごい登山みたいだけど、小一時間のご近所散歩でした☆

====

午後からもみじ両親は観劇でお出かけ

わたしと2ワンコで夕方は散歩して

DSC03269_2015120615094543f.jpg

あとはひたすら寝るのみ
DSC03276_201512061509455d8.jpg

両親がいないからおとなしい?
DSC03286_20151206150947b7f.jpg

予想外に一緒に寝ることを怒らないわかハン
DSC03287.jpg

もみじが動かないので怒る理由もないんかな
DSC03288_2015120615103650e.jpg

もみさんは後に洋服が嫌でおとなしかったことが判明
DSC03291.jpg

うるさい時は洋服着せればいいから便利やな
DSC03293_201512061510392f4.jpg

2、3回もみじにも完全手作りしてみました
DSC03294_20151206151040df3.jpg
快便でした☆

わかハンの食後のお皿を洗う仕事を見つけたもみじ。
DSC03297.jpg
半年ぶりにしては仲良いですね

管理者にだけ表示を許可する