つな子さま

晴れたけど~~~~
風がすごい~~~~



風は想定外、、

テラス予約したのでランチ寒いけど

BETTEI


と!?

きょうはあのシュナのつな子ちゃんが

もみじに会いに来てくれました~~♥

ラインスタンプもかわゆいけど、本物はなおかわゆ~~


寒い中頑張りパスタはまだしも


アイスも食べました^_^;


食後は鎌倉へ向かって砂浜経由で

富士山もよく見えた!


磯組は砂浜大好きで走る走る


一方都会派のつなちゃんは

足汚れちゃう~~
って感じかな?テンション下がっちゃった^_^;丘経由にすれば良かったね、メンゴ。


若宮大路に出たらご機嫌回復☆


いくつかのお店見たりして

途中もみじは先に帰り

わかさんとカフェでおしゃべりタイム~~


つなちゃんはカフェ慣れしとるね^ ^


つなままがロミさんでおかいもん


ふたりで見学~~


ちょっとワイルドなお天気だったけど楽しかった~~

またあったかい時に遊びに来てね~~

今度は砂じゃないコースご案内します~~^o^

管理者にだけ表示を許可する