吉祥寺

きょうは女子4人プラスわかさんで吉祥寺♫



まずは腹ごしらえ

http://88ya.jp/
ワンコ店内okなのがありがたし!


きゃわゆい


わんこは寝るのみですが、

カフェの雰囲気が好きなのでご機嫌さんです


しっかり食べたのに
パン屋さん

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/425729/

明日の朝ごパン用だよ~~



さらに!
少し移動して

めちゃウマケーキ屋さん

http://mery.jp/93205


メモ



※メモ


とうとうきょうのメインイベント

実はきょうはわかさんが主役
ウォータードッグガーデンで作ってもらったハーネス。

福岡転勤で郵送してもらっていたので

作者の店長にお披露目☆

ぴったりサイズお墨付きもらってひと安心~~♫


そしてなぜかドレッドズラ



これは伝説のWDGの看板わんこ(現天使)たちも被った由緒正しきもの、ははぁ。



目的を達成し、はっちんちでケーキタイム~~♫



はっちは相変わらず元気だった

帰ったらオヤツを食べ散らかしていてすごいことになってたyo


めいちゃんは日に日に可愛くなっていく。福岡であってるからね、再会したらchuしてくれました^ ^



らむさん、わかめが吠えちゃってメンゴ


飼い主さん募集中

りんりん 赤ちゃんにゃんこ


あー、わかってたけど

やっぱ美味かった☆



あしたから世の中は連休?

わたしはいっぱい遊んだので三日間は大掃除に入ります~~
6176:Re:

ひとときの東京ライフを楽しんできましたよ〜〜🍰WDGは楽しくて全部欲しくなっちゃうから困っちゃう^_^;シュナっぽいアイテムをひとつゲットしましたよ。福岡に送ったので帰ったらまたブログで報告しますね〜〜♫

2015.11.27 01:16 マミー #- URL[EDIT]
6175:Re:

しほさん☆
私たちが行った平日は並んだりすることもなく普通に買えたよ〜〜🍰こればっかりは送ってあげられないねぇ。。Münchenで美味しいケーキ探し頑張るべし^ ^

2015.11.27 01:13 マミー #- URL[EDIT]
6174:Re:

花恋姉さま☆
本当にあの干し肉への執着はびっくりしました〜〜^_^;いままで食べた中でいちばんおいしいんだろうな。。
わんこも違いがわかるんですねぇ〜〜

2015.11.27 01:11 マミー #- URL[EDIT]
6172:

吉祥寺楽しんできたんですね~
WDGの伝説の帽子、わかめちゃん似合ってますよ!
ケーキも美味しそうですね~

2015.11.22 20:44 里奈ママ #- URL[EDIT]
6171:

アテスウェイのケーキ、いいなあ。
今も混んでる?

2015.11.21 03:47 Shiho #- URL[EDIT]
6170:

盛り沢山だったけどわかめちゃんが嬉しそうだったね~

あの干し肉、わかめちゃんのためにゲットしておきます。
なので来年の春も上京して下さい。


ニコちゃんにしても、ハリーにしても、わかさんにしても、みんな私を好きなのではなく、私のおやつが好きなんだと思います(笑)

2015.11.20 21:32 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する