おひさしぶりね



あなたに会うなんて

あれから色々あったでしょうね



おちゃだけのつもりが





時が経つのも忘れ去せ


帰りづらくなりそうでなんだかこわい~~



http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=35527
6173:Re:

花恋姉さま☆
本当に毎回あっという間で時間が過ぎます〜〜
美味しい手料理と楽しいおしゃべり、ボラで会う人たちとこんな素敵な出会いがあるなんて、わんこにも感謝感謝です^ ^
しんちゃん、呆れるほど普通のわんこになってた!幸せって少し興奮状態だと思うのですが、それを通り越して安定した精神状態のしんちゃんを見て、心から平穏なんだなぁと実感しました。この先しんちゃんの苗字がどうなるかは神のみぞ知るですが、花恋姉のお眼鏡に叶う人だからしんちゃんは今後不幸はもうないと安心です♫

2015.11.23 08:45 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6169:

楽しかったね~

犬を通して育んだ友達そして仲間です。
これからも一緒に年を重ねていこうね。
もうすぐ福岡に戻ってしまうけど、次を楽しみに待っているからね。

次に会う時、きっとしんちゃんはまだ我が家にいるよね~(笑)


そうそう、今日暗くなって家に帰ったらしんちゃんは大喜びしてくれました。
そしてトイレ散歩に出たら、なんとスキップしてはしゃいでた。
こんなの初めてで、なんか幸せそうだったよ(#^^#)

2015.11.20 21:22 花恋姉 #- URL[EDIT]
6168:Re:

ふくオーナーBさま☆

色々あったけど、今は本当に幸せそうで安心しました〜〜♥

2015.11.20 19:09 マミー #- URL[EDIT]
6167:

ふわふわしんちゃんだ〜♡
いいお顔してますね〜(*^0^*)

2015.11.20 12:30 ふくオーナB #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する