日々変化


ここは私たちが来た時は廃墟になってたところ

http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-1701.html

他の団地の建物はスクラップされましたが、ここだけは残って生まれ変わった

http://yutosoken.com/wp/2015/11/17/machiniwa-hibari/



カフェがあってテラスはワンコokという噂(未確認)。
まだまだあちこち工事中なのでまた帰ってくる時は変わってるんだろうな~~👷
6166:Re: あれ?

ハウスセリエさま☆
今年の11月はお天気スッキリしないですよね〜〜。ワンコは涼しくなってせっかくお散歩にいい季節なのにいらこさんにもなりますよね〜〜。
わかめの後ろ姿哀愁ありますか?
カフェ入りたくて仕方ない気持ちが哀愁醸し出しちゃったかな^o^

2015.11.19 19:43 マミー #- URL[EDIT]
6165:あれ?

今晩は!
今日の今日はずーーーーーーーーーーっと雨(涙)
真央さん 散歩行けずいらこさんでした
上のわかめ姉さんの後ろ姿
真央にそっくり??
まっ
わかめねさんはお洒落さんですがね・・(笑)
遠くを見る姉さん
哀愁感じます。

2015.11.18 19:29 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する