感動の再会♫

トリミングday

半年ぶりの再会!
ホニョホニョホニョ~~

なんだかわからないわか用語で喋る喋る


トリミングスタートしてもニコニコ


お風呂上がりもニコニコ


終了☆スッキリ


笑いすぎて顔がモンキー


おすまし。



きのう病院で体重測ったら5.7キロでした。パピーといないので夜のおやつタイムなくなり300グラム痩せて適正になったー
トリミング、また東京戻った時によろしくお願い致します\(^o^)/
6164:Re: わらいすぎぃいい(笑)

ハウスセリエさま☆
ほんによく笑っていました^o^
日々に変化があるのが大好きみたいで
久しぶりの人に会ったり、新しい場所に行くといつもより元気なんですよね〜〜。
これは夫婦も同じなので飼い主に似るのでしょうねぇ^_^;
ダイエット、また少し痩せたかも。
5.5でキープ、、帰ったらまた太るだろうから今のうちにしぼっておきまーす🍖

2015.11.18 14:11 マミー #- URL[EDIT]
6163:わらいすぎぃいい(笑)

今晩は
今日の京都は雨が降ったりやんだり・・・
わかめねえさん
綺麗になりましたね
わかめ姉さんの沢山の笑顔
私も主人も一緒に笑ってしましました!!
もう一回・・
わかめ姉さん見直します
追伸 ダイエット成功おめでとうございます・
真央も5.5キロ継続中

2015.11.14 18:53 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する