猫用

オモチャにさほど興味ないんだけど猫用のフェルト玉は大好き

ネズミを追う犬種だからね
転がると追いかけちゃう


運動不足はこれで解消


ロックやな~~



満足⭐︎


飲み込んだら危ないので見張ってますが、

今のところそういうことはなさそう&執着しないタイプ&動いてないオモチャは興味ないので転がしてやらないとすぐ捨ててあります。
6162:同い年おめでとうございます!

ハウスセリエさま⭐︎
真央ちゃーん♫といえば今は完全復活ってそうばがきまっていますからね。順調な回復で一安心⭐︎わかちこ姉はトリミングも一足お先のあしたカットです^ ^

2015.11.12 21:22 マミー #- URL[EDIT]
6161:運動しないとね

こんにちは
今日の京都は暖かい一日でした
そして
真央も今日で11歳
わかめ姉さん追いつきましたよ!!
ままさんのようには出来ませんが
今夜はささみ・小松菜・ミニトマト かりかり盛り合わせ
まー何時もはかりかりしかあげてないので満足して頂きましょう!
術後も良好 あとは・・
わかめ姉さんと会うまでに散髪しないとです・・
(あと1週間がまんと先生に言われてます)

2015.11.12 17:08 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する