山に海に街に

父が休みを取ったので行ったことのないお散歩コースにチャレンジ



鎌倉ー逗子

急な切り通し
ワンコは駆け抜けたそうだけど、

ムリィ~~
上を見上げるとこんな景色


ジャングルの先に



神秘的な世界


こんなところです⬇︎

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%B6%8A%E5%88%87%E9%80%9A


狭い道とおったりして何やかんやもめつつ


鎌倉 若宮大路のカフェまで到着


カフェではいい子にするんだよ


はーい



もみじさんは多少引っ張りますが、本当に問題のない素直な子です



復路は海経由

わかさんも若いもんに負けずルンルン

もみさんもよく歩きました


BETTEIでランチ
生しらすのアーリオオーリオ


うまし!

帰ったらぐっすり


スマホでブログ書いてるのでグダグダですが、溜めると書けなくなるのでグイグイすすめまーす
6158:Re:

ベリィままさま⭐︎
ワンコたちが楽しそうに散歩するのでついつい無理しちゃいますよね^ ^

2015.11.08 19:32 マミー #- URL[EDIT]
6157:Re:

ベリィままさま⭐︎
ワンコたちが楽しそうに散歩するのでついつい無理しちゃいますよね^ ^

2015.11.08 19:32 マミー #- URL[EDIT]
6156:

うわーあ、うらやましい。
おとうさま、おかあさま、お元気。
わたしの母はもうそこまでアクティブなことはできなくなりました。
わかめちゃんたちもなかよしでいいなあ。

しらすのアーリオオーリオ食べたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2015.11.08 19:09 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する