お留守番day

きょうはわかハンお留守番

大雨だからちょうど良かった


あしたからドイツに住む親友の送別会

ランチの後ひっさしぶりにマンダリン行ったらテラス席があった!ワンコokかもね~~♫

帰ったらご機嫌わかさん


やっぱり帰ってきてうれしかったのかよく遊んでる


あしたは晴れるといいなー
6155:Re:

ほんと、転勤てメチャ大変だけど気持ち切り替えると普通は体験できないこといっぱい出来て楽しいですよね〜〜。わたしも九州に住むなんて想像すらしてなかったけど今はサイコーに楽しんでいます♫

2015.11.06 22:51 マミー #- URL[EDIT]
6154:

送別会ありがとう。
出発前に会えて本当に良かった!
パスポートケースもカワイイので気分があがりました。
ミュンヘンの空港着いたら、到着ロビーにリードのワンちゃん連れを何組か見て、ドイツにきたぞーと実感しました。

2015.11.05 15:10 しほ #- URL[EDIT]
6153:

ドイツに住むってなかなか想像がつかないなあ。日本人はあまりいないんだろうね。
ビール好きな国民らしいから呑んべいになったりして。
でも他の国に住んでいろんな経験ができるなんてうらやましい。

2015.11.03 00:16 べりぃまま #- URL[EDIT]
6152:

ドイツに住むってなかなか想像がつかないなあ。日本人はあまりいないんだろうね。
ビール好きな国民らしいから呑んべい日本人なったりして。
でも他の国に住んでいろんな経験ができるなんてうらやましい。

2015.11.03 00:13 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する