ハロウォーン

本日のわかメシ。
DSC02838_20151031195844dd7.jpg 

はい、ハロウィン風☆
DSC02839.jpg 

冷蔵庫を空にしていかなければならないのでウェットフードと残り野菜を混ぜ混ぜ
ぼっちゃんかぼちゃに盛り付ければそれなりに見えるからあら不思議
DSC02841.jpg <


入れ物も食べたいのですが、明日は5時間ノンストップで帰るので様子を見て回収します

とりあえず端から・・
DSC02863_20151031195849c77.jpg 



あ!くわえて引っ張り出すぞ

DSC02864_2015103120005735b.jpg 


あーあ
DSC02865_20151031200059ea2.jpg 



逆さになって食べられなくなったのでしゅうりょーう

DSC02867.jpg 

はいはい、犬と遊んでいる場合ではないんだよ。アセアセ
6151:Re: 美味しそう!!

ハウスセリエさま☆
思ったよりも五時間半、あっという間でした〜〜🚅お天気がギリギリ持ってくれたのでわかさんもストレスなく動けたのが助かりました。
京都まで来た時は、あーもう着くなって気分です^o^帰りは京都に寄れたら寄りたいんですよね〜〜🍁

2015.11.01 23:34 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6150:美味しそう!!

おはようございます

もう東京に出陣された事でしょう・・・
長旅ですものね・・・お疲れ様です
大荷物・・・
お気をつけて!!!

2015.11.01 06:41 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する