面倒くさい人

  いっぱい遊んだ後はまた病院

シニアあるあるだねぇ~

2週間前のペットドックで尿蛋白出たので予定通りの再検査ですー

これは前回の↓

DSC02827.jpg


今回も病院内の簡易検査でやはり高値

外注検査しますか?ときかれたけど、同じことだろうからご遠慮しました

そしてこの2週間ドライフードにしていたら今まで出なかったシュウ酸カルシウム出た
DSC02828.jpg

こちらの病院で尿蛋白(腎臓)治療するとすれば高血圧で飲む薬(以下のどれか)を一生飲むことになるそう

11月に東京へ帰って漢方の先生にも見たたてもらってからにすること
もし漢方の薬にしたら尿検査のみコチラの病院でしてもらうこと
どちらも快諾いただきました
DSC02829.jpg


お会計

DSC02830.jpg 
=====

西洋医学だと尿蛋白が出る=手作りする場合は肉を控えめに
(ドライにしても出たけど)
シュウ酸出たので専用のドライフード
(手作りなら出ていなかった)





めんどくさい飼い主で申し訳ございません~
(自分が手術した時、救急隊の気道確保?の練習要員になる書類にサインして練習台になりましたのでご容赦下さいませ)


======


真央ちゃんも最近エリザベス女王になりました☆
DSC_0691.jpgfc2blog_20140905221933286_201510281309382b5.jpg
女王、ガンバ♪



6147:

>ハウスセリエさま☆
木屋町・・・懐かしい♪♪
桜に蛍に紅葉にチラチラ雪景色・・・
今はマリナ通りを散歩しております。
京都の風情が遠い昔のようです~
シニアワンコですからねぇお互い。
たたくとホコリが出てきますねぇ・・・
でもまぁ現実を受け止めつつ楽しく出来ることはしつつ一緒に少しでも長くいられたらいいですよね。

2015.10.30 21:48 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6146:人間もわんこもいろいろあります

おはようございます
木屋町通りの桜並木もすっかり秋色に染まりました
そして落ち葉も凄い・・・ご近所の皆様も清掃が大変でしょうね・・・
わかめ姉さんも検査・・検査でお疲れ様です
わかめママさん健康管理大変ですが頑張ってくださいませ
そして
私もママさんブログ拝見していろいろ勉強させて頂きます!!

2015.10.30 07:06 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する