お腹に入ればいいんだよ

いい天気だけど
日曜日は混むから出かけたくないので
いつもの公園でお弁当することにしたよー。
DSC02477_20151018170931f2a.jpg

自慢ではないが料理は得意でもなければ好きでもないので
お弁当を作ったというその心意気を褒めて欲しい。
ちなみに盛り付けのセンスもないけど気にしないよ~
DSC02483.jpg

ムダに頑張ったシュナむすび
キッチンのデカばさみでカットしたわりにはマシだと思う
わかはん失笑してます?
DSC02487_20151018170937acd.jpg
今から鍛錬すれば60歳くらいまでには↓こんなん出来るようになるかな
http://ameblo.jp/kaerenmama/entry-10956198821.html



それにしてもここ最近食いしん坊を超え、いやしい感じになってきたわかハン
お弁当の鶏肉をくわえて持ち出そうとまでした!!!
あんまり食欲あるのでホルモンの病気も疑ったけどドックで異常もなかったしなぁ
DSC02493_20151018170939f5c.jpg


そういえば漢方をはじめるときに先生に漢方の副作用で食いしん坊になるって言われたんだ!!!
もしかしてそれかな?そんな気がする。。運動も減ってるしなぁ まだ暑いんだよね~日中半袖でも平気なぐらい
DSC02489_20151018170941be5.jpg
冬こそ一緒にダイエットしようぜ~
6143:

>花恋姉さま☆
うふふ(^_^)
たまにだから出来る気まぐれ弁当です~
こんなのを毎日のようにつくるお母様方は尊敬します~
こちらは基本はいいお天気なんですけど、、、ここ数日はPM2.5のおかげでまるでくもりみたいですよ。。
本当の青空が見えるのはあちらのお国が休日とかだけみたいです(^_^;)

2015.10.26 02:12 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6142:

>ハウスセリエさま☆
エリザベス生活かな?
術後は飼い主の気持ちもやられますよね、、、
ゆっくりおいしいもの食べて養生なさってくださいませ。。わかめも応援しています!!!

2015.10.26 02:10 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6140:

お弁当凄い!!
やれば出来ることを証明しました(笑)
小さな子供がいたらママの点数100点だろうな~

それにしても綺麗な海と青空ですね☆

2015.10.18 21:00 花恋姉 #- URL[EDIT]
6139:お上手!!

最後のパパさんとわかめ姉さんのワンシーン
良いですね・・・
真央も最近同じように手が出るようになりました?
”ねーねーちょっと  ちょっと。。!”
ダイエットですか・・・
真央も明日9時以降水もご飯もだめです
エリザベス 姉さんとおソロ買いました

2015.10.18 20:30 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する