ペットドック

福岡でお世話になっている動物病院でドックしてきました
http://www.muromiah.org/physical_examination/#a01

DSC02456_20151014182826086.jpg


血液検査はここ数年いつも引っかかるのですが
今回は数値が高いところもありながらも総合的に診て問題無しだそうです

3_20151014182825cc8.jpg


体重がちとオデブかと飼い主的には思いますが、病院ではそれも指摘もなし



1_201510141828224a4.jpg



尿検査はたんぱくが多いらしく外部検査機関依頼中
レントゲンやエコーの写真も詳しく説明いただきました
2_20151014182825dd1.jpg



先生曰く年相応に元気だそうです☆

ちょっと覚悟していたので拍子抜け。
もちろん持病は相変わらずなので悪化させないようにつきあいながらすごしたいと思います。

=====
先生からの忠告
うまい芋はあげるな
まずそうなパサパサの芋にしなさい
とのことです(^_^;)

=====
ちなみにマミーは11月
パピーは12月に人間ドック予約済
6135:

>ハウスセリエさま☆
そう毎日抱っこしているから200グラムの増量でもかなり重く感じますよね~
こっちは年々筋肉衰えてるんだから微増も足腰に命取りです(^_^;)
本当に付き添い入院できるところがあればいいですね。
手術そのものと同じくらい長いこと病院のケージが気になりますね。。でもパパと一緒だとまた煮干しあげちゃうからなぁ。。今は不安でいっぱいだと思いますがきっとパーフェクトボディーになって帰ってくると信じています。術後は疲れやすいでしょうから免疫力アップできること戻ってきた時のために考えていたらきっとすぐに時間は過ぎますね。

2015.10.16 14:58 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6133:健康第一

わかめちゃん元気で何よりです(笑)
体重
真央もこの間6.0キロ
真央パパが私のいない所で煮干しやりすぎてました
直ぐにダイエット開始
今5.8キロ
来週寂しくなります。ぱぱさん真央と一緒に動物病院に泊めて欲しいと言ってます

2015.10.15 19:07 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する