Tsuyatto

あ、ごめーん
干し芋ではないのよん
DSC02391_20151009131031dff.jpg

美育乳酸菌です☆
DSC02393_201510091310331ff.jpg


脂肪織炎は3ヶ月で治るだろうと最初は言われていたので3ヶ月ならと色々経費をかけていましたが
もう治る・・・病気ではなさそうなので色々サプリも見直したいのだけど・・・これが止めると悪くなるんだよね~
よくできたもんで。どう悪くなるかと言うと、下痢していると織炎の炎症部分が落ち着いていて脚は爆発しないのだけど
サプリあげないとみためはいいうんちなんだけど炎症の出て行く場所がないのか脚が爆発しやすくなるようです。

腸内環境と免疫は切っても切れない関係
少し前までフェカリス菌の入ったコチラ↓をあげていましたがひとつ450円くらいするし二日に分けてあげたりもしたけど
http://dgoods.blog76.fc2.com/?q=%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%B9
お高いので少しでも節約・・・

450円×30日=13500円
30包=3400円

オー!一万円の節約♪

DSC02394_20151009131033176.jpg

おまけもついてきたこちらはフェカリス菌が1/3だけどこれでもいいかもね
DSC02395_2015100913103531a.jpg
※ネット等でフェカリス菌はビオチンを阻害するなどの記事があるのですが
 こちらの商品は死菌なのでそのようなことはないそうです。(直接ニチニチさんへ電話確認しました)


管理者にだけ表示を許可する