めずらしくゆうごはん

わかハンとゴハン行く時はランチが多い
しかも我が家は夕食の時間が基本遅い
8時9時10時くらいが基本だから夕ごはんではなく夜(晩)ごはん

ですが

今日は4時過ぎに家を出て車で15分くらい
5時ごろにはゆうごはんです

DSC02341_20151004235231cdb.jpg

若い子向けかな
人気のお店みたいです

http://blog.livedoor.jp/sunflower44201/

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40028537/ 

DSC02349_2015100423523413a.jpg

ワンコテラスOK
DSC02347_201510042352333c3.jpg


ごぼうのポタージュ
DSC02357_20151004235235d1c.jpg


サラダ
DSC02358.jpg



メインはビーフと

DSC02366_20151004235318da7.jpg

ポーク


DSC02367.jpg

カフェめしとしてはおいしいほうなんではないかな?
なんせ景色がきれいなので雰囲気で楽しめると思います ワンコは特になしですー

DSC02364_20151004235317c0e.jpg



だと思った~ シレー
DSC02361_20151004235315ca2.jpg

何も出ないわかハン&
運転手でノンアルビールのパピーには悪いがデザートまでいただきました。。
DSC02368.jpg

ちなみに日没は18:00 

カフェから車で5分くらいのところにある公園に寄ってみたら

DSC02376_20151004235358740.jpg


デカかった!!!
DSC02381_2015100423535951f.jpg

きっと日中は混むのだろうけどもう貸切に近いね
DSC02384.jpg

開拓大好きわかハン、久しぶりのご機嫌顔で走っておりました。
DSC02386_201510042354467af.jpg
糸島方面で遊ぶ時はこの公園で放電できることがわかってよかった☆
また来ようね~♪
6131:

>ハウスセリエさま☆
ワンコメニューあるお店が少ないのですよね~(^_^;)
でもわかハンはカフェ好きで、京都でも自分は食べられないのにいつもエフィッシュ(鴨川沿いの)行きたがってばかりいました~。のんびり景色を見るのも好きみたいです(^_^)

2015.10.07 23:08 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6129:お腹すきました

今晩は!
今日の京都は
朝夕はひんやり
日中 汗ばむ・・・です
なんだかハワイの景色のようで・・・
わかめ姉さんの
ちぇ私のご飯ないのかえ?
って顔が良いですね・・・

2015.10.07 19:49 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
6127:

>花恋姉さま☆
ワタシよりあと20歳若い女子がいっぱい来ていましたよ(^_^;)
ボリュームは普通かなぁ!?
まだもう一品くらい食べらる余力ありましたよん♪

2015.10.06 09:51 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6126:

景色がいいとご飯が美味しいね♪
でもボリュームありそうな料理ですね。


若い子向きってマミーもまだ若いじゃないの(笑)

2015.10.05 21:07 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する