撮影会できるかな!!??

 
なにすんねん!?
DSC02334.jpg

チーム福岡で撮影会ですよ~ん

まだスタッフさんがてんやわんやしております、、

一番右のノエル君はもう完成形、わかハンは高いところに乗せられてテンションダウン、ココアは意味不明でボー、
そして若手のはなさんとつむぎさんは初体験でスタッフさんがシステム説明中。
DSC02309_20151002231405f35.jpg 

スタッフさん、、、、
見えてない風に歩いていますが、、、、
安心しないで下さい 見えてますよ☆
DSC02311.jpg 


想定どおり、誰かがうまくいくと誰かが乱れる

はなさん、ナイススマイル(^_^)
DSC02314_201510022303457d2.jpg 


おやつでつる作戦

いやいやこっち見て(^_^;)
DSC02316_20151002230346690.jpg 

やっと5人でおちついてきましたぁあぁあぁ~
DSC02327.jpg 

やっといけるか!?
というところでどんどん日が落ちてきて影がぁあぁ
DSC02324.jpg

やいのやいのしていたら通りすがりの紳士が犬の注目担当を買って出て下さり奇跡的になんとか完成形☆
暗いのでフラッシュたいちゃった。。
3_2015100223005893b.jpg

ハロウィンですからね
ちょっとダークな感じに。。
DSC02329.jpg 

ノエル君も
DSC02307a_20151002230259772.jpg

ダークにしてみた
DSC02307_20151002230257b1d.jpg

さすがのシニア
悲しいかなおばけの雰囲気出ちゃう11歳(^_^;)
DSC02291.jpg


さてさて

次はクリスマスバージョンもやりたいな~
クリスマスははなつむが主役になれそうだね~♪
6130:

>里奈ママさま☆
はちゃはちゃもハプニングも面白いから是非~(^_^)
ブログで見たいなぁ♪

2015.10.07 23:04 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6128:

みんなで可愛く撮れてますね~
上野チームもやりたいけど、こんなお利口さんじゃないからダメかなぁ・・・・・

2015.10.06 23:13 里奈ママ #- URL[EDIT]
6125:

>花恋姉さま☆
頑張ったのは人間です(^_^;)
ワンコはなんだかんだいつもよりおやついっぱい食べられて楽しかったと思いますよ~♪

2015.10.04 23:50 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6124:

すごい大掛かりだね~(*_*)
でもみんな頑張りました。
頑張って楽しんだのは人間だよね(笑)

2015.10.04 21:54 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する