2015.10トリミング

トリミング前日、イメージ画像をプリントアウト

うーむ、、、、、同じ犬とは思えん
こんな風にならないのかな、このときから5年経っているしね。。。
DSC02234_20151001155709a97.jpg

どっちかというと、、、、
DSC02236_201510011557107af.jpg


UT購入で描いていただいたわかハンにそっくり
12079215_450757025109457_8643516450202873769_n.jpg

↓この写真(最近のわか)を元に描いてくれたからそりぁそうなんだけど、、似てる(^_^)
目が見えなくてダースベーダーっぽいんだよね

無題 12079425_450757291776097_2359381364906896500_n.jpg


親ばか飼い主の意向を汲んで頑張ってくださっています
DSC02244_20151001155712edc.jpg

ババーン!!!
カットはおんなじだ~♪
DSC02248_2015100115575706f.jpg

笑っておくれ、、、
DSC02251.jpg

昨日から悪天候で散歩もたいして行けずご機嫌斜めを無理やりテンションあげて!!!
DSC02260_2015100115580026c.jpg

ふつうのおやつではダメだったので
干し芋見せたら笑ったよ
DSC02263_2015100115580252b.jpg
芋の季節やねぇ

=====
次回は東京でトリミング!
予約も入れたし、ひとあんしん。

今日はもみじもトリミングDayらしいので写真が数日後に届いたらご報告します~
6123:

>ハウスセリエさま☆

安心してください、ありますよ!
http://www.amazon.co.jp/dp/B002SJH2QG/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_3?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00CJQ53T6&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1F68AHJ3YY1BGQ33K3E8

ワタシも秋の花粉症早速スタートしたみたいで息がダースベイダーみたいになっております(^_^;)

2015.10.02 14:43 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6121:すっきり♪

おはようございます
今、外で虫の音を聞きながらわかめ姉さん拝見
秋ですね・・・・
ダースベイダー??
またおちゃめなダースさんですね・・・
我が家の真央は
態度がダースなような???
マント作ろうかしら?(笑)

2015.10.02 05:40 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する