トレーニングアイテム

お散歩に持っていっているおやつはもっぱらジウィピーク
DSC02103_20150915184853ed9.jpg

■オヤツではなく総合栄養食タイプをあげているのであげすぎたらゴハンを減らすことで調整できます
■総合栄養食なのにワンコ大好きなトライプが入っているからかなワンコはみんな大好き
■冷蔵庫に入れる必要がないとしっかり表記
■手が汚れない
■小さく小さくすることもできる

等々、、、、本当にこれを上回るトレーニングトリーツに出会えません


入れ物はコレ↓洗えるのが便利☆


ちなみに天才わかめ様(自称)は、こういうことも教えないけど出来る
保護犬がワタシに怒られているのを見て身の危険を感じ会得したのでしょう。。。
6115:

>ばぁにぃママさま☆
まだまだこれから(^_^)
プードルちゃんはサーカスとかで活躍するくらいだからかなり賢いのでは!!??シュナよりフットワークも軽いしドッグダンスとか是非♪

2015.09.21 14:24 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6114:

>ハウスセリエさま☆
ずっと秋めいていたのに、本日のわかちこ地方は夏です(^_^;)虫さんもやってられないでしょうね、、
あ!の魔力・・・・
というかワタシのだみ声ですね(^_^;)(^_^;)
動画の私の声でわかめ塾出身の保護ワンたちも震えるらしいです・・・

2015.09.21 14:23 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6113:

バァニィに見習わせたいです(;^ω^)
わかめちゃんに教えてもらいたいなぁ~

2015.09.17 08:55 里奈ママ #- URL[EDIT]
6112:天才わかめ姉さん!!

今晩は
草むらを通ると秋の虫の鳴き声を聴くようになりました。
”あ!!”
の魔力すごいですね・・・・
拝見してて
すみません・・・笑ってしましました・・・・
ごめんねわかめ姉さん

2015.09.16 19:48 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する