福岡の風

本州は雨みたいですね・・・というか台風だもんね

わかちこ地方は今日は風でした
DSC02057.jpg


※風音うるさいです!





この風で前も見えないし
ひとけもないよね。。。。

DSC02061_20150908210914bf5.jpg


ってヌーーーーン
DSC02062_201509082109151bc.jpg


姉さんおひけえなすって のツムツム(本名 つむぎちゃん)
DSC02069.jpg

風がすごすぎデチ でも遊びたいデチ byつむ
DSC02063_20150908210916130.jpg


さらにヌン!こちらは 花ちゃん 女子力MAX 人間大好き

っていうかアタシがわらってあげるとみんなよろこぶけんDSC02065_20150908210958d5e.jpg

花ちゃんはアイドルフェイスがご自慢なのに風のイタズラでオモシロキャラになってしまった☆
DSC02064.jpg
今度はちゃんとおめかしして撮ろうね~♪

明日はいちにち雨予報
台風だけどあした朝パピーは東京から帰ってくるらしいです。
無理しなくていいですよ(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する