PAWZ
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2719.html
で慣れてきたのでふつうの靴も試してみたよ

Muttluks All Weather Boots 

http://ivorygreen.ocnk.net/product/204

DSC02028_2015083022005482b.jpg

一番最初はご他聞にもれずピコピコウォーク


2回目のウォークで靴の感覚が掴めたようですぐふつうに歩けました さすがっすね~


そしてアクティブ☆

犬側の問題はないのですが、ベルクロの閉め具合が塩梅がわからず脱げてしまいそうにので慣れるのにはもう少し時間がかかりそう。普段はPAWZで旅行など脱ぎ履きするときは靴にしようかね~
6098:

>ハウスセリエさま☆
靴、慣れてくれると本当に楽ですよ~
PAWZのほうがやっぱりいいみたいです。
靴は雪の日とかに活躍しそうです☆
真央ちゃんも赤いローヒールで京都を闊歩して欲しいな~♪

2015.09.01 22:47 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
6096:オー凄い!!ですぅ。。。

おはようございます
今朝の京都は雨・・・・
最近季節外れの梅雨入りのように
雨ばかり・・・
真央も散歩行けず
ちょっぴり ”いらっ・・”v-17
こんなとき
その靴有ればいいですね

2015.09.01 05:54 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する